2017年06月18日

72歳になっちゃったね(^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です 70歳を越しましたがお許しください わーい(嬉しい顔)

キスマーク 「 パパちゃん 確か僕は短命だから、迷惑を掛けるかもって言ってなかった 」 

  「 病弱どころか 元気バリバリの72歳 」 

  「 そして 結婚49周年目に突入 」 👀

  「 嗚呼 パパに出逢えて 本当に良かった 」



続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

億万長者になったなら(^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)

キスマーク 「 パパちゃん 遂に宝くじを買ったからね 」

  「 5億5千万円当ったら3人それぞれマンションを買って 」

  「 パパちゃんはピチピチギャルと楽しく暮らしてね 」

  「 嗚呼 私は捨てられるのね 気弱で可哀想な私 」


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

結婚45周年記念日 (^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)

キスマーク 「 パパちゃん 45年間本当に良く我慢したね 」

  「 可愛そうなパパちゃん こんな私飽きちゃったでしょう 」

  「 嗚呼 私は捨てられるのね 気弱で可哀想な私 」



続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

ごちそうさん (^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)

キスマーク 「 パパちゃん TV ごちそうさん いつも見てたのに 」

  「 新しい女優さんが好みじゃ無いのね コノヤロー 」 ちっ(怒った顔)

  「 嗚呼 私は捨てられるのね 気弱で可哀想な私 」


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

まだまだ逝かせん (^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)

キスマーク 「 パパちゃん なんで浮かない暗い顔をしているの?! 」

  「 折角 一年間の生活安定の約束をゲットしたのだから 」

  「 さあ 今日も一日明るい笑顔で行ってらっしゃい 」 手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)

続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

契約更新新婚生活(^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)

キスマーク 「 パパちゃん 仕事の一年間契約更新良かったね! 」

  「 今日からまた一年間の生活安定の為に頑張ろうね 」

  「 さあ 今日も一日元気で行ってらっしゃい 」 手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)

続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

大好きな赤い文字(^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70数億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)

キスマーク  「 パパちゃん 準備はOK!? 」

  「 今日から一週間の生活安定の為に頑張るわよ 」

  「 さあ 今日も一日元気で行ってみよう 」 手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)

続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

良い事悪い事全てが人生の糧 (^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


長期間無更新なのに 毎日全国から温かい応援クリックに涙が出ます

毎日毎日 励まされました

ありがとうございます 手(パー) わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ 台湾や中国・稚内での苦労を想い出して」 exclamation×2

  「 嗚呼 どこも本当に怖かったし辛かったよね 」
 
  「 パパならキット切り抜けられる さあ行ってみようexclamation×2
 わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快な夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

結婚44周年記念日(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


長期間無更新なのに 毎日全国から温かい応援クリックに涙が出ます

毎日毎日 励まされました

ありがとうございます 手(パー) わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ 44年間良く我慢してくれたよね 」

  「 嗚呼 涙 涙のおしん物語みたいだったよね 」 目

  「 元気で45周年を迎えられる様に頑張らなくっちゃexclamation×2
 わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

負けて堪るか (^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


長期間無更新なのに 毎日全国から温かい応援クリックに涙が出ます

毎日毎日 励まされました

ありがとうございます 手(パー) わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ 大島渚監督の遺影は
    自宅で27年前に撮影した白黒の凛とした写真だって 」


  「 私達が準備してる写真はカラーで可愛いものよね 」 目

  「 パパちゃんの写真も私のも凛とした写真じゃないよね 」

  「 まあ 良いか 最期まで諦めずに

     さあ 今日も元気に 行ってみよう exclamation×2
 手(パー)
 わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

諦めないで (^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


相変わらず無更新でも 毎日全国から温かい応援クリックに涙が出ます

毎日毎日 励まされました

ありがとうございます 手(パー) わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ どんな時も諦めず工夫して活きる 」 パンチ

  「 これから老後の生活設計を考えよう 」 目

  「 さあ 最期まで諦めずに

     さあ 今日も元気に 行ってみよう exclamation×2
 手(パー)
 わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

余命一年弱!?(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


4ヶ月間無更新でも 毎日全国から温かい応援クリックに涙が出ます

毎日毎日 励まされました

ありがとうございます 手(パー) わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ どんな時も諦めず工夫して活きる 」 パンチ

  「 これがパパの信条で これまで確り活きて来たでしょ 」

  「 首が繋がると分かっただけでも見っけもの

     さあ 今日も元気に 行ってみよう exclamation×2
 手(パー)
 わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

生き抜いてます(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上70億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ定期券 眼鏡 ロッカーの鍵 お弁当持った」 exclamation&question

  「 この寒さも稚内のブリザードを想い出せば辛くないでしょ 」

  「 さあ 今日も元気に 行ってみよう exclamation×2 手(パー)
 わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

おひさま(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 もう パパのあの頃みたいね 」

  「 爽やかで スマートで優しくて 」

  「 これからも よろしくねっ 」
 手(チョキ) わーい(嬉しい顔)



続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

あの頃ママは(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパあの素敵な声で 『 奏太郎です 』 ってお喋りするのね 」

  「 嗚呼 聞き惚れた女性からパパを取られたら 」

  「 私は捨てられたら どうしよう 生きていけな〜い 」 もうやだ〜(悲しい顔)

  「 この〜 色男 頑張ってねっ 」
 手(チョキ) わーい(嬉しい顔)



続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

両親の後ろ姿? (^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ お坊ちゃまがTV映りが悪かったって 」

電話 ふらふら  「 心配しながら電話して来ていたよ 」

  「 でも折角だから録画してDVDにしてあげてね 」

  「 パパの子だから キット上手く映っているよ 」
 わーい(嬉しい顔) 


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

結婚42周年の決意(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ 私達は本当に42年も守ったのね 」  exclamation&question

  「 病弱な私がここまで生き延びてこれたって 」

  「 本当に 信じられな〜い 」  目

  「 ぴちぴちギャルと再婚出来なかったって

    悔やんでいない? この野郎 正直者! 」
 わーい(嬉しい顔) 


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

大震災対策飲料水浄水器(^^♪金妻迷言録


皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク  「 パパ 本当にこの方々が同期生なの 」  exclamation&question

  「 パパは若くて一回り位は後輩って感じよっ 」

 「 常にハラハラドキドキで活きているからね 」
  もうやだ〜(悲しい顔)

海上自衛隊生徒最後の卒業式参列同期生へのママの感想です

私は第7期生徒として50年前に広島県江田島に入校しましたが

海上自衛隊生徒制度廃止となり最期の卒業式に同期生が参加し

旅費が無く参加出来なかった私は記念写真を受領して感無量 もうやだ〜(悲しい顔)

必死で生きているから病気する訳もいかず老いてもおれません

人生って何が幸いするのか本当に分かりません 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

やったー事業継続 (^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク 「 パパ 本当に首が繋がったの 」 exclamation&question

  「 本当に 本当に良かったね 」

 「 これからも また暫く よろしくね 」
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

挫けないぞ12周年(^^♪金妻迷言録

皆さんに心から感謝して今日もベストを尽くします ぴかぴか(新しい)地球上65億人もの中であなたとの出会いに感謝致します  ハートたち(複数ハート) 数度の挫折に絶望し人生を捨てましたがママと皆さまの応援に励まされ ぴかぴか(新しい) 再チャレンジしています パンチ このブログは現在絶望の中の方に対する応援歌であり かわいい 私の感謝の遺言状です わーい(嬉しい顔)


キスマーク 「 パパ 本当に首が繋がりそうなの 」 exclamation&question

  「 企業や求職者が助かってるから当然よね 」



続きをどうぞ(^_-)-☆
posted by eternal0660金妻のパパ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

